ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


雷電ATOMの感想


お客様の感想

雷電ATOMワーク(ムズムズあばよ)体験談
神奈川県在住 E様
花粉症だと自覚したのは 15年以上前になります。
薬の服用は7?8年前からですが、極力薬を飲みたくなくて 酷い時にだけ飲むことにしていました。
最初はごくたまにだったものが、年々飲む回数が増えていくようになっていき…

ここ最近は、コロナ禍でくしゃみ鼻水も風邪症状とみなされるため、病院にも行きにくくなったこともあり、受診をしばらくしておらず、以前もらった薬もついに残り1錠になったので、しばらく薬も飲まずにいました。

しかし数日前、ついに朝起きたら喉までイガイガして咳が出る為、このご時世、外出時に咳をするのはさすがに世間の目が気になると思い、最後の一錠を飲んでしまい、困っていて 今回このワークを受けることになりました。

今までも 雷電ATOMワーク自体は何回も受けたことがある為、ワークの効果としては 何回も実感したことはあるので、自分なりに効果の予想はしてました。

ただ、今回はその想像をはるかに超えて来て、とにかく驚きを隠せません!

突然、鼻がスッキリし始めて、明らかに様子が違うので、びっくりして連絡しようと携帯電話を持ったら、ワーク終了しました!と
丁度連絡が来ました。

そして、ワーク終了前まで、体の一部分が とにかく 痒くて痒くてたまらず、掻きむしって 出血してしまった状態だったのに、
ワークが終了したら 痒みが一切ないことにも、ハッと気がついてまたびっくり!!

実は今年に入って、くしゃみ鼻水のアレルギー症状がが酷くなり出した2か月前から、その体の一部の痒みが急に出始めて困っていました。

とにかく今までに受けたワークの中でもダントツで体感し、どんなワークの時よりも効果の速さを感じました。

(☆ワーク中、くしゃみ鼻水 ありました)

ワーク終了後 触ったり掻いてみたら痒くなるのではないかと思って、掻いてみました
でも、ぜーんぜん痒くありませーん

本当に驚きでいっぱいです!

明日の状態が楽しみです


雷電ATOMワーク(ムズムズあばよ)体験談
神奈川県在住 E様
花粉症の痒み、くしゃみ、鼻づまりを何とかしたくて ムズムズワークをお願いしました
一回目で 直ぐに改善され驚きました(^○^)

2回目のワークの前 
講習会でなかなかトイレに行けず我慢していたせいか 膀胱炎の兆しを感じました
忙しく 疲れもあって 状態は徐々に悪くなっていき 
トイレでは思うように用が足せず 痛みも出ていて ヤバイ!とは 思いつつ 病院にもいけない状況でした…
(ー_ー;)

残尿感もあり めちゃくちゃ不快だったので 思いきって かのんさんに伝えました (´_`。)゙

「了解!オッケー(○_○)!!
膀胱炎も意識してワークしますね!」と2回目のワークを夜 やって頂くと 翌朝には
モヤモヤとした違和感は無くなり
痛みもなく 勢い良くオ○ッコが出て 久しぶりのスッキリ感を味わいました\(^o^)/

その後 症状は何も出ていません
病院にも行かず 薬も何も飲んでいません

季節の変わり目は 何かと身体のバランスを崩しやすいので ムズムズあばよワークには とても助けられました(*^3^)/〜☆

ムズムズあばよワーク お薦めです(^^)b 凄いです!

どうもありがとうございました


神奈川県在住 かのんさん
雷電ATOMワークの実体験の中の一つです!

夢中になって何かを食べていた時なのか 話をしていた時なのか
忘れてしまいましたが 舌の横を噛んでしまいました(>o<")

腫れていたのか また(>o<")

気になって 歯で触ってみたりしていたら 丸く口内炎に変身(×_×)

久しぶりになった口内炎が ちょっと懐かしくて 
刺激し過ぎました(ノ_・。)

20代の頃は 毎月○理になると必ず口内炎が出来て 終わると治るの繰り返しでした
薬局で チョロラ何ちゃら とか
口内炎に良いとされる物を 色々試しましたが 私には 全く作用してくれず 毎月 口内炎と仲良くしていたので 口内炎の性格も私なりに理解しています

私の場合ですが
ある程度 大きくならないと良くならず 徐々に小さくなっていき
姿を消していきます
○理が終わったからと 
パッと 次の日 良くなるような事はありませんでした

雷電ワークでどうなるのか
試してみることに!

寝る前に ワークをして直ぐに休み 
翌朝 患部を歯に擦り付けてみると 

あれ? 痛くない( ゜o゜)

慌てて 鏡で見てみたら
なんと 白くなっていた口内炎が
ほぼ治っている(ノ゚Д゚)ノ
少し赤みは残っているが 夕べの白い部分は消えている(; ゚ ロ゚)
強く歯に擦り付ければ 違和感はあるが 痛くない!

そして 夜には 歯に擦り付けても全然平気になり あっという間におさらばしていました
\(◎o◎)/

薬もサプリメントも一切飲んでいません(⌒‐⌒)

こんなに直ぐに…とは

大変驚きの嬉し〜〜い体験でした(*^^*)


神奈川県在住 E様
雷電ATOMワークを回数券で受けました

電磁波の帯電を中和してくれるのは理解していましたが 受けて驚いたのが 静電気が 驚くほど無くなったことでした

毎年 10月くらいから春先まで 酷い静電気に悩まされていて
フリース素材の洋服はもちろん 着れないし ドアを開ける時も 他の人が開けてくれるのを待っている程 とにかく凄い静電気体質?でした

それが 雷電ワークを受けてから 殆ど 全くと言って良いほど無くなり 今年は 静電気防止グッツも全く使ってないし 洋服も選ばず着れています
こんなことは今まで無かったので 本当に驚いています

そして 他にもまだまだ 身体の嬉しい変化に驚いています

何年も前から、何度もあちこちの皮膚科に行っては薬をもらって塗っても治らなかった原因不明の足の皮膚の炎症による掻きこわしが、雷電ATOMワーク後、知らないうちに綺麗になってました!

足首全体から広い範囲に目立っていたので 何とか治したかったのですが 薬ではどうにも出来ませんでした
それが 雷電ワークの後 綺麗になっているのは めちゃくちゃ驚きました

それと これも永年の悩みだった背中や腕の湿疹、ザラザラも 知らないうちに綺麗になっていて
びっくりしました

最後に
車に追突される事故に遭って以来、1年4ヶ月ずっと 膝から足のつま先まで痺れと浮腫、冷感がありました
痺れもさることながら 足の冷感には とても苦しんでいました
足が氷のように冷たく感じ 血流が悪いようで不快でしたが 雷電ワークをやった後からは、冷感はなくなり、むしろ足がポカポカ温かくなりました!

病院で相談しても なかなか改善されなかったものが 雷電ワークを受けたら 直ぐに改善したので
驚きました

皮膚の悩みも 足の冷感も 諦めなくて良かったと思います

雷電ATOMワーク 本当に凄いワークだと思います

ありがとうございました!


神奈川県在住 Y様
ここ数か月、肌荒れに悩まされていまして、雷電ワークは細胞から生まれ変わる との事で、やって頂くことになりました。

やって頂く前のお肌の状態は、
角質層が鱗のようにはがれていて、
外からの刺激(乾燥など)にも敏感だし、
内側からの潤いもどんどん出て行ってしまうしで、
肌が赤くなり、顔も浮腫み、目が三重のようになっていました。

ですが…雷電ワークを受ける前に、直接お会いしてヒーリングをして頂いている中で、だいぶ赤みが落ち着いてきたのです。

やはり、これはすごいと感じ、雷電ワークを申し込みました。

その日の夜にヒーリングして頂いたのですが、
翌日の朝、さらに赤みが治まっていることに驚きました!

かゆみも軽減され、細胞が生まれ変わるってこういうことなんだなと感じました!

その後、私の場合は症状がひどかったので、2日後に2回目、4日後に3回目をやっていただきました。

やって頂くたびに、赤みはどんどん引いてきて、悩みが少しずつ解消していくのが嬉しくて!
こんなにも体感が分かりやすいのは初めてでした!

そして、こうなってしまった要因は、外的な顔につけるものの相性もあったと思いますが、
内的に、今まで溜め込んできてしまった感情なども関係しているみたいなのです(~_~;)

いかに、自分の気持ちに素直に、そして幸せを感じていられるかの大切さを痛感した出来事でした。

ありがとうございます

またこれからも宜しくお願いします。

追加…

本当に!ここまで大変とは、、
お肌に触れるのも痛いー、
朝起きて顔見ると血が出てるー、顔見たくないー、
外に行くにも人に会いませんように、とか…

こんな悩みから解放されたら、
さぞ幸せだろうなと感じました。

健康でいられる事の大切さを改めて感じました。

なので、雷電ワークは、お肌や耳や目、そんな悩みを持っている人にも勧められそうですよね(^-^)/

お水のブログ読みました!
凄いーーーー\(^^)/

お水愛にあふれてるかのんさんも素敵だし、私も感謝を伝えながら飲んでみます(^○^)

改めまして ありがとうございます!

神奈川県在住 K様
ワークの後の心身の軽やかさには驚きました

私は 冬になると静電気が凄くて 車の乗り降りには 必ずバチッと火花が散るし
恐々ドアを開けていたんです 

お友達が雷電ワークを受けると 静電気が減ると言っていたので
とても期待していました

ワークを受け まだ数日しかたっていませんが 本当に静電気が軽減され 驚いていますd=(^o^)=b

こんなに違うなんてびっくりです
定期的に受けたくなりました
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます


神奈川県在住 Y様

三回の回数券で 月に一度 定期的にワークを受けました
三回目のワーク後の自覚症状ですが
昨夜のワークは 夜にやって頂き布団に入ってすぐに寝落ちしてしまいました
ワークが終わって 目が覚めた時は 目の奥がスッキリ爽快で、いつも軽い感じになるんです

かのんさんからのワーク報告では
身体も特に問題ないとの事ですので、安心してます!

健康診断やって頂いたみたいです(*^^*)

お医者さんより かのんさんに言われた方が何故か安心ですd=(^o^)=b

いつもありがとうございます


神奈川県在住 E様

中2の娘が部活中に転んで手をついた際、さらに上から他の部員が倒れてきて、右手首の少し上を骨折しました。 痛い痛いと言い、痛み止めを飲んでも変わらないと言う娘。
右利きだからお風呂に入るのも介助が必要でした。
その日の夜、雷電ATOMワークをお願いすると翌日からは痛いと言わなくなり、それから3日後には右手で ハサミを普通に使い、器用にフエルトから細かなパーツ切り出してました。
ハサミは指全体を動かすので 手首の骨折には 響くはずです 型どりから普通に行い 細かな切り出しも沢山あり とても骨折3日後に出来る作業とは思えませんでした
よく考えたら、捻挫や打撲だって数日は痛みますよね。痛みを訴えたのは初日の夜まででした。
雷電ATOMワークの即効性には本当に驚かされました。


神奈川県在住 Y様

気になっていた
雷電ATOMワーク
昨夜受けました(*^^*)

夏季休暇明けの久々の出社だったからか、日中頭痛が酷くなり すぐ薬を飲んで落ち着いてはきましたが 何となくどんより重く、お腹も便秘気味だからか張ってる感じがしてました。

夜ワークを受け、色々と調整もして頂き、翌朝すぐに"う○ちゃん"も出てスッキリ(汚い話しでごめんなさい)

頭は 寝起きはまだすっきりしなかったですが、次第に良くなりました

電磁波だらけの中での生活ですもんね、身体に良いわけない。
でもこの生活からは逃れられない。。
見えないところのメンテをする事で肉体も健康になるd=(^o^)=b
ほんと大事だなと思いました(*^ー゚)
いつもありがとうございます


神奈川県在住 O様

3年前にエンジェルリンク(五大天使と繋がるワーク)を受けている中学3年生の息子が、ロードバイクでスピードを出して走行中にカーブで転倒。
たまたま通りかかった空の救急車に拾われ、救急病院に搬送されました。

診断名は、右肘挫滅創、右手首擦過傷、右腰部打撲・擦過傷、右膝擦過傷。
1番重症だった右肘は4針の縫合処置をしました。

当日より、雷電ATOMワークを3日間連続で受けました。
摩擦で皮膚がえぐられたにも関わらず、傷周りの炎症はほとんどありませんでした。
化膿する事なく経過し、傷痕は残っているものの、3週間で完治したので、病院の先生が驚いていました。

息子が天使さん達に守られ、雷電ATOMワークにより治癒力が高い状態にあった事を、非常に実感しています。
かのんさん、いつもありがとうございます。



ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system