ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3



プロフィール(スタッフの歩み)

「ユニコーンの部屋かのん Ver3」主宰 かのんです


2014年 動物達に背中を押され「ユニコーンの部屋かのん」をOpen致しました


私自身の変化変容に伴い この度 パワフルな最新エネルギーによるミラクルメニューを追加し「ユニコーンの部屋かのん Ver3」として 再出発することに至りました


辛い腰痛が切っ掛けで スピリチュアルな世界を知り 何かに導かれるように動き出したミラクル人生!


霊感が強かったわけでもない スピリチュアルな世界とは無縁だった私が 今 こうして9年目の節目を迎え 新たにバージョンアップし 再スタートが切れることに 喜びと 支えてくださった皆様への感謝でいっぱいです


決して平坦ではなかった 有難い道のりから学べた経験を元に これまでご縁して下さった方々のお陰で 共に成長させて頂き この生き方が "本当に本当に大好きなんだ!" と気付かされました


大好きなこの仕事で出合う


本人すら気付いていない素敵な種から芽が出る瞬間

つぼみがほころぶ幸せな瞬間

暗く閉ざされていたカーテンから光が差し込む瞬間

力んでいた奥歯が緩み口元に微笑みが生まれる瞬間 

等々…


本来の本当のあなたに戻る 魂の深呼吸 光り輝く瞬間に触れた時 宇宙も私も喜びが溢れます


激しく変わり行く時代 状況 環境に合わせ 宇宙から差し伸べられた有難い光線、サポートのお陰で 数々のオリジナルワークが誕生し まだまだ変化変容の途中ですが 今を共に生きる皆様 地球が 幸せの光りに包まれるよう 私に出来ることを 私だから出来ることを 楽しんでやらせて頂いております


地球と宇宙 天界 天使界 御先祖様 家族 皆様に ありったけの感謝を胸に抱きながら…



(学んできた事)


2013年 ・臼井レイキT〜V マスターティーチャー

      ・エンジェルリンク ファシリテーター

      ・ピュリフィケーションリング ファシリテーター

      ・ライタリアンレイ ファシリテーター

      ・アトリエルシェーレ チャネル&ヒーリングコース

      ・ラベンダーフレイムオブクァンイン ファシリテーター

      ・マリアライト ファシリテーター

      ・アバンダンティアアバンダンスレイ ファシリテーター

      ・イシスレイ ファシリテーター

      ・ワンネスディクシャギバー

2014年 ・ユニコーンの部屋 OPEN

2015年 ・エジプト5神より オリジナルエネルギーを受け取る

2016年 ・ネオアデプトプログラムにてアデプト認定

2017年 ・カーシステム進化型ワーク

       CORE(コア)α(アルファ)β(ベータ)γ(ガンマー)認定

      ・エーテリックヒーリング ベーシック認定

      ・ギャラクティックレイヒーリング

      ・ライトレーザーヒーリング

      ・シバリンガムマジック

      ・神聖幾何学

      ・エクソシズム ベーシック

      ・ギフト オブ ザ スピリット

      ・アストラルトラベル

      ・算命神秘学 受講中 

2018年 ・24本エーテリックDNAアクティベーター認定

            ・クリスタルボディ・システム1〜3プラクティショナー認定

      

inserted by FC2 system