ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


お客様の感想

(それぞれのメニューについての感想は、以下のボタンからご覧ください。)

新ロータスレイカプセルプラスの感想

アバンダンティア・ブルーミングレイの感想

福徳ワークの感想   雷電ATOMの感想   異次元オペレーションの感想

カーシステムの感想
 
エーテリックヒーリングベーシックの感想

ギャラクティックレイヒーリングの感想

アニマルファミリーコミュニケーションの感想

神奈川県在住 S様
*雷電ATOMキャンペーンのご利用*

異次元オペレーションカプセルワーク +
雷電ATOMC電磁波、静電気中和と生体電流の調整
D全チャクラの調整 チャージ 波動上昇


全てのワーク中 身体の周りがピリピリ(痛いわけではなく何となく微量な電気を感じるような)してました(^-^)
ワークに入って割りとすぐ
『バチン!』とラップ音?!
(えっ( *゚A゚)と思うぐらい大きめ)聞こえました。

目と耳と左膝『あぁ今やってくれたのかな?』と感じるような体感ありました。

あと 真我ワークなんだろうけど
第3の目 すごく圧がかかる感じがしました。
はじめの感じた一回目は凄い圧でした。
『あっ圧感じなくなった。』と思ったらまたっていうのが7.8回続いたんじゃないかな??
5回位までは覚えてましたがf(^_^)

それと 海を漂うような感じがしたかと思ったら その後 海の中を高速移動する感じがしました。

最後の方 口から?息から?何か出た感じがして 呼吸が楽になりました(^○^)
別にそれまで呼吸の意識はなかったらなんとも感じてなかったのですが 軽い深呼吸三回して
『あぁ楽〜』って思いました

その後 観葉植物が沢山あるような 明るいリゾートみたいな部屋?窓辺?が浮かんで
『あぁこんな感じの所にいるのかな?とっても豊かに過ごしてるな』と思いましたd=(^o^)=b

今朝はスッキリ目覚めて目が楽です(*^^*)

かのんさん 昨晩はお疲れさまでした

どうもありがとうございました(^o^)/



神奈川県在住 E様

最初から信用出来ないだろうし 疑ったり 怪しいと思う方の方が普通ですから…

そう言われて始まったかのんさんとの出会い。

もともとはスピリチュアルには興味もなかった私が、摩訶不思議な恐怖体験をしたことをきっかけにかのんさんに出会ったのが、4年ほど前になります。

親に悩まされてきた自覚は大いにあるものの、もう大人だし親のことは 自分の中では仕方ないと思い、今はもう受け入れてると思っていた私。

しかしガチガチに閉ざした私の蓋を開けてもらうと、今の人生に様々な影響が出ていた事を知りました。

カーシステムワークや大天使達と繋がり 一段落!

かのんさんの助けもなく歩めるようになった私は、時には転んで痛みを感じながらも、かのんさんにお世話になっていた頃では考えられないくらい、思考も、生き方にも変化が起きている事が、自分でもわかるほどになっていました。

仕事も上手くいっていましたし、収入面でも満足いく生活が送れるようになり、様々な面で安定したのです。

しかしある日、友人の死をきっかけに、
自分は本当にこの人生が望みなのか?
やりたい事はないのか?
今 死んでも 私は この人生
精一杯やりたいことをやりきったと言えるのか?
後悔しないのか?

そう考えた時に、気づいたのです。

安定はした。
前よりずっと楽になった。
シングルで余裕はないけど
子供達のやりたいことをやらせてあげられている。

でもそれは、本当にやりたいことや、自分らしく生きられているわけではなく、妥協をし、諦め、シングルだからとか、親だからとか、何かしら理由をつけて出来ない理由にしているだけなのではないかと。

そして学生時代、やりたくても出来なかった看護の道に進む事に決めました。

詳細は省きますが、収入減への不安や、今ある安定を手放す恐怖、さらには子供達が全員進学のタイミングであったことから、親として間違えているのではないかなと、様々な不安や恐怖を感じる中での決断でした。

それでもやる!
私はやるんだ!
出来る!

そう思ってからは、夜勤明けの日中は勉強をし、夜 倒れるように寝る。

そして入学する事が出来、今現在二年生に進級。

久しぶりに かのんさんと連絡を取るようになったのは、鎌倉の長勝寺主催の御先祖様供養"灯籠流し"がきっかけでした。

御先祖供養はもちろんですが、亡くなった友人は 旦那さんが寂しいからとまだお墓に入っておらず、せめて何か供養が出来たらと思い、友人の名前を書いて頂きました。

その時にもかのんさんから、
◯◯さん、前とは本当に変わったね!

と言って頂き、
本当に私 変わってきたんだなと 答え合わせが出来たような気持ちになりました。

だから 今しばらくは ワークを受ける事も無いのだろうなーなんてその時は思ってました。

が。

急展開
新しいワークのお知らせを頂いた時、私の心が反応。

そのお知らせに なぜか この半年のうちに6個くらいワークを猛スピードで受ける気がしてならず…
と言っても、何を受けるのか、どのタイミングで受けるのかなんてもちろんさっぱりわかりません(笑)

私の このよくわからない 何かに突き動かされてるような不思議な感覚について、かのんさんには伝えていたものの、学生でありシングルマザーの私の状況を知るかのんさんは、だいぶ困惑!

無理しないで
急がなくても…
やりたい気持ちもわかるけど…

そんなことばかり言われてました。

でも受けずにいられない…

しかし、それがまた受けると決めると、一粒万倍日だったり、寅の日だったり、満月だったり。
必ず良き日に当たるのです。

お金がないけど受けたい…と思っていると、なぜかワークが受けられるだけのお金が 突然臨時収入で入ってきたり。

偶然ではないだろう!

これは覚悟を決めて、直感に素直になろう!

お金の心配はしない!

考えたってどのみちないのだから、出し惜しみしたところでどうせ足りないなら、信じるのみ!

そう、どこか開き直って…
まるでスーパーマリオがスターを獲得した後のように、突っ走りました(笑)

その間、何度となくピンチは訪れましたし、特にお金に関しては常にピンチでした(笑)

それでも、宇宙を ワークを 信じるしかない!と思えてから、ワークを受ける度に たくさんのミラクルが起きました

本当に奇跡的なことばかり!


お金がないと何も出来ないし
今 生活していく事が出来ないなら、その先のことなんて考えてる場合じゃないですよね

私もずっとそう思ってましたし、今でもそう思ってます。

ただ、それが全てに当てはまるわけではないと 今は思うようになりました。

私は表面上は社交的ですが、実際は 簡単に誰にでも心は開かない性格です。
世の中には騙す人も多く、基本的に疑ってかかります。

それでも、かのんさんの人柄や今までの発言、行動 全てを見ていたり、かのんさんに降ろされるメッセージの 摩訶不思議な体験の数々を見てきて 信頼に値するものだと思えるのです。

今 かのんさんのワークも どんどんレベルアップしていて、効果も物凄いと実感しています


私が思うのは、同じ授業を受けても、自分が学ぶ気持ちがある人とそうではない人では、授業内容の定着が全く異なるのと同様、他力本願で、ただワークを受けるだけで変わるなんて無いのだろうなと。

それはスピリチュアル系の話に限ったことではなく
疾患の治療に置き換えても同じことなのだと思います。

病気になり、例え手術や薬物療法などが施され 一時的に改善はされても、本人が今までの生活習慣を改善しない限り また同じことの繰り返しになってしまいます。

全ては"覚悟をどれだけ出来るか"なのだと思います。

どうせ、ピンチなんだから、このまま続くしかない方より、覚悟を決めてやってやるー!

そう思えた私を褒めてあげたい!(笑)

この かのんさんとの久しぶりの再会は、私が更なる人生のステージアップの為に必要で、だからまた再び連絡を取る機会が与えられたのではないかと勝手に思っています。

なぜなら、私がこの先やりたいことのスケールがとても大きなことだから。

漠然と、
こうなれたらいいな
と思いながらも、スケールの大きさに、現実的な実際の思考では、夢のまた夢と思っていたのも事実です。
しかし、今はもうそこに向かうのみ!

私には、「自分に必要な未来しかやって来ない!」と思うようになりました。

時には 悪いと思うような出来事も起こりますが、結局 後から考えたら、自分が気づいていなかったことに気づくきっかけになっていました。

そうは言っても、明るい道と真っ暗で 先が見えない道の二つの道があったら、誰だって明るい道を選びたくなるものです。
先がわからないことほど、怖いことはないから。

その気持ちは体験者だからわかります。
だからこそ、暗くて先が見えない道に、小さな明かりかもしれないけど、自分が光っていることを見つけてもらえたらと思ってこれを書きました。

全てを照らせるほどのものはなくても、明かりがあるんだと知れたら、そのうちの誰か1人でも、勇気を出して 先の見えない道で不安だけど、選択してみようと思える人がいるかもしれないですから。

私も 見えない存在や、かのんさん、たくさんのサポートがあって今があるのです。

私が経験している嬉しいミラクルをシェアすることで 
誰かの力になれたら、苦しみながら、不安に押しつぶされそうになりながらも 頑張ってきたあの時の私が報われますし、何より嬉しいです。

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様の人生も大きく好転しますよう、心から祈っています。

幸せの連鎖が続きますように


神奈川県在住 O様

今から3年前、息子が小学6年生の時のお話です。
かのんさんから 私にエンジェルリンクのお話があり、息子が修学旅行前だったこともあり、天候に恵まれ 楽しい旅になればと お願いしました。

それから1年経ったある日。
突然息子から衝撃的な告白がありました。

いつだったか、夕方に近所の公園でお友達と鬼ごっこをして遊んでいた時の事。
夢中になり過ぎて、公園前の道路にダッシュで出て、カーブを曲がった時にズテンと道路の真ん中で転び、前歯を強打。
痛みで動けず、口を押さえたままうつ伏せでいると、スーッと頭上をトラックが通り過ぎていったそうです。

一瞬の出来事に、鬼役だったお友達は「死んだ」と思ったそうですが、トラックが過ぎ去ってから、無傷で立ち上がる姿に、本人もお友達も「神じゃん」と驚いていたそうです。

その日は、辺りが暗くなってからの帰宅。
遅くなったうえに、ひかれそうになった事を話したら、怒られるだろうと思い、内緒にしていたそうです。

時期は修学旅行前。
エンジェルリンクを受けてすぐの出来事でした。

私が繋がった天使様達に護られたのだと 感謝いっぱいになりました

ありがとうございます。


神奈川県在住 S様

私は なかなかグラウディングが上手くできなかったので
新しいメニューを色々受けました

かのんさんワークの 何のワークが効いているのか 全部が繋がっているのか 分かりませんが
最近は本当に 欲しいものがお陰様ですぐ手入ります☆
有難いことです☆


神奈川県在住 H T 様

私が辛い決断を迫られている時に
以前から気になっていた「ユニコーンの部屋かのん」に
藁にも縋る思いで連絡させて頂き かのんさんにお会いしました
初対面にも関わらず一目見て信頼できる方と確信し 
セッションを受けることになりました

人との付き合い方や 人からどう思われているかなど
しがらみで色んな感情がもつれ 苦しかった時に受けたセッションの後は
心の底から 「自分の思うままに・・・」と思えるようになり
人に左右されない 今 とても楽な気持ちの自分がいます
救われました!

長い間 首、後頭部に何か詰まる感じの違和感 重たい感じがあったのを
お話しし 受けたセッションの後は 首ってこんなに回るの?
振り向けるの?とビックリし 4ヶ月経った今でも 当時の嫌な感じはありません 
またも救われました!

そして7月に入り 今までにないくらい身体に覇気がなく 活動的に動けず
目の奥も重く 自分ではどうにもならず 
かのんさんにお願いするしかない・・・とセッションを受けました

セッション中は不思議な感覚を受けるのですが 今回はそれが
もの凄い光だったり 暖かさだったり 途中腕が動いたり 
身体の中で何かが動いている、変化していく感じを受けました
そして セッション終了後の自分にビックリです!
とにかく身体、心身共に軽い!!
目の奥の重たさがない!!
さっきまで胃の周りにあった重たさやモヤモヤ感がない!!
息が身体の中(お腹まで)に入るのが分かりました
言葉では表現できないくらい身体が違うんです
これがどんなに有り難い事か・・・
感謝しかありません
またまた 救われました

かのんさんは どんな話もしっかり耳を傾け受け止めて下さいます
寄り添って下さいます
そんなかのんさんと出逢い気付きも起き 
少しずつですが変わっていく自分がいます
この幸せな出逢いに心より感謝しています
これからもずっと宜しくお願い致します


神奈川県在住  F U 様

信頼できる友人の紹介でカウセリングを受けてみることにしましたが
初対面の方に悩みを話すことに戸惑いもありました。
でもすぐに、かのんさんの優しいお人柄に、お任せしたい気持ちになりました。

ただ初めての経験だったので、聞く言葉も分からず、
私に感じられることができるのかと不安もありましたが
かのんさんの徐々に変わっていきますよの言葉通りに
セッションを繰り返すたびに体がポカポカ温かくなったり、頭がピリピリと痺れたり
なんだか視野が明るくなったり体の変化を感じはじめました。

そして、悩ましい日々の中、「生きづらさ」を感じ過ごしていたのが
どんどん安心していくのが自分でも感じられました。
かのんさんに優しく寄り添っていただき
色んなことが見えてきて、感じて、感謝できるようになったのです。
正直、敬遠していたヒーリングの世界でしたが
こんなにも人生に夢と希望、そして笑顔を持てることに感謝しかありません。

セッションを受けてから4ヶ月、悩み事は解決にはまだ至りませんが
セッションを受けるごとに、悩み事も変化し続けています。
一見よくない事が起きてもそれさえも感謝できるようになりました。

「自分が変われば世界がかわる」
今まで何度も聞いてきた言葉ですが、ようやく理解できました。
まずは自分を楽しみながら変えていきたいです。
かのんさん、これからもよろしくお願いいたします。


東京都在住  S C 様

友人から何気なく教えてもらった本を読んでみたら
知らない世界の話に、こんな事が本当にあるんだと興味深く
その本をカノンさんから勧めてもらったと聞いて
こんなステキな本を勧めるカノンさんとはどんななんだろうと。

特別悩みがあったわけでは無かったのですが
何故か無性にその女性に会ってみたくなり

ただ、ヒーリングの世界には縁遠い私には
ホームページを見ても、何だかわからない言葉だらけだし
一歩間違えば怪しい?世界に感じてしまい半信半疑で…
相性もあるだろうから、まずは会ってみようかなというノリで
伺いました。

初日にヒーリングを受けた時も
カノンさんから聞く知らない世界の話に訳がわからず
受けていながらもまだ半信半疑…

ただその日エーテリックヒーリングを受けた後に
辛かった首の痛みがスッと取れてしまい
何で〜!?と不思議で仕方がありませんでした。

カノンさんとお話をしていると
何を話しても、優しくキチンとこちらの気持ちに寄り添って聴いて
認めて下さり、何でも話せる安心感があるので
とても心地良く感じました。

それからカーシステムなどいくつか
セッションを受けてみたのですが

カノンさんにお会いしてからまだ4ヶ月ですが、
あっという間に、思ってもみない良い事、
良い変化が沢山ありました

なかなか信じてもらえないかもしれませんが
望んだ事が、ハイって出てくるんです
自分でもビックリです

夢や希望の持ち方も変わり、将来の不安ではなく
ワクワク楽しい事を考える時間が増えて
感謝の気持ちも増しました。

一つの出会いが、その人の
人生をも変えてしまう事があるんだと実感しています。

色々な事を知れた事で
生きづらい世の中でも、とても生きやすくなる

そんなお得な事なら、大事な人に教えてあげたいと
お友達もカノンさんとの縁がつながり、私もとても嬉しいです。

この先もちろん良い事ばかりではなく
大変な事もあるでしょう。

でもこれからまた変化していく自分が楽しみで、
ワクワクしています。

せっかく一度の人生、笑って幸せに生きたい

人それぞれのご縁があると思いますが
ぜひ明るい未来を描けるような
そんな人とのご縁がたくさんの人にあるといいなと思います


神奈川県在住 Y S 様
ホームページ素敵です! 
緑の色と写真に癒されます〜
秋田帰省のブログ読ませてもらってウルウルしちゃいました
私も もっと親孝行しなくちゃ!
なんだか 一見平凡な日常が とても幸せな時間なんだと改めて感じました
日々に感謝ですね。
人間は欲張りだから もっともっとと求めてばかりになりがちですが
目の前にある幸せに気付いていかないとですね。
気付きをありがとうございます。


東京都在住 M M 様
思わず ホームページ見入ってしまいました。
素敵( ´艸`)


神奈川県在住 Y O 様
私もホームページ見入っちゃいました〜
癒されますね〜?
そして 秋田への里帰りのブログも読みました。
じーんと感動しました(ToT)

私は親と同居し毎日顔を合わせているのが当たり前になっていますが
離れて暮らしている人達からしてみれば 側にいて幸せなんだな〜て
改めて思いました。 感謝ですね(^^)


神奈川県在住 S I 様
ブログみました。
ウルウルしちゃいますね(ノД`)
お母様の喜ぶ姿が目に浮かびます。


愛知県在住 M N 様
ホームページ見させてもらったよ!
凄く 素敵= 素敵== ( ´艸`)
美しいトップ画像が とっーても ユニコーンの部屋にあってる(^^)
グッとグレードアップしたねヾ(^V^)K
ブログも息子さんとの秋田旅行 ほっこりしました。最高の出来(*^ー゜)

かんのんさんの キラキラのエネルギースッッゴク感じまくってます。
ホームページから伝わってくるよ。
ホームページとユニコーンの部屋のパワーがリンクしたね!
楽しいんでどんどん進化していこうね(^^)
ワクワクの光を広げていこーねo(^o^)o


神奈川県在住  M N 様
実は今日の早朝 インコの◯◯ちゃんとの別れが・・・
2週間ほど前から調子を壊してたんです。
朝まで頑張って みんなが起きてきたら旅立ちました。
朝から皆んな大泣きで 目がぼんぼんです。
そんな時かのんさんから お知らせが届きました。
ホームページの写真を見たら すーっと落ち着いてきて
なんだか救われました。かのんさんありがとう。

前のホームページとは雰囲気がガラリと変わりましたね。
とっても見やすいし素敵です!
これからも拝見します。 

ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system