ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


お知らせ(2024/03/15)(

電磁波・静電気からの解放
【電磁波アースクリアリング】

日本人が誇るべき愛と平和の縄文時代から1万年後の現代、人類はとてつもない進化・変化を遂げ、魔法のような便利さと
快適さを手に入れました。
でもその代償として、目には見えない電磁波が身近に溢れ、切っても切れない関係となり、人として最も大切な健康が脅かされる事態に陥っているのが現代です。

海外(アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダ・フランス・スウェーデンなど)では、電磁波ノイズが人体に悪影響を及ぼす可能性があると考え、5G機器などの禁止や導入制限をしている中、日本は規制がとても甘い!

あなたと共に暮らすパソコン・携帯電話・Wi-Fi・家電製品・・・
そこから発せられる電磁波は、脳や神経に誤作動を起こさせ・めまい・頭痛・睡眠障害・吐き気・動機・血行不良・関節通・集中力低下・疲労・腰痛・肩こり・皮膚トラブル・動脈硬化・やる気消失・正常な思考・・・などに影響を与えているとの研究もあり、
電磁波が原因で起こるこれらの不調は、西洋医学的アプローチのみでは限界があるといわれています。

また、静電気も大量に溜まると血液が酸性に傾き、活性酸素が増えるので悪影響を及ぼします。

この「電磁波アースクリアリング」ワークは、「雷電ATOMハーモニーワーク」の中の一つでもあり、提供していますが、お客様へのヒーリングの際、電磁波が肉体・精神的な不調にかなり影響を与えていて、先ずはとにかく電磁波と静電気を取り除かないと、エネルギーの流れが悪く困ることがあります。
そこで、電磁波・静電気を取り除くワークを、安価にご提供できるよう雷電ワークから切り離し作りました。
元気に健康でいるためのベースとして定期的に取り入れ、免疫力を高め未病ケア(発病には至らないものの健康な状態から離れつつある状態)に意識を向けていかれることを願います。

健康保険が存在する日本であっても、自分の健康は自己責任で”自分で守る時代”です。
体調不良を感じる前に、見えない対策で日々の健康を守って頂きくためのワークです。
電磁波対策グッズも使いながら、生命エネルギーを高め、元気に生きましょう!!


*遠隔対応のみ
*施術時間  約10分
*料金・体制  @3,000円コース(3回・毎週土曜日に行う、曜日変更可)
       A5,000円コース(5回・毎週日曜日に行う、曜日変更可)
       B10,000円コース(10回・月、水、金日に行う)
*開始時間  A、22時から B、22時半から C,23時から(いずれかを選択)

*お申込みの際は コース番号と希望時間をお知らせください。(例:@番Bで)
*開始前にご連絡を致します。時間になりましたら目を閉じ、10分間椅子に座るか横になって静かにお過ごしください。終わり次第、再度ご連絡致します。

追加:既に花粉症・頭痛・静電気体質の方からの嬉しいご報告が届いています。

inserted by FC2 system