ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん

2017/10/16    ホームページお引っ越しです<(_ _)>

<<前の記事


皆様 大変御無沙汰致しております(^^)


元気ですよ〜 無事ですよ〜 (笑´∀`)




突然のホームページ引っ越し発表ですみません


m(_ _)m


こちらのホームページは 今月いっぱいまでとなります。


新しいホームページは 今月10月21日から  


「ユニコーンの部屋 かのん」と改名し メニューも新たによりパワーアップして


お届け致します。


今までのブログは一緒に連れてお引っ越し致しますので 


引き続き過去の記事もご覧になれます!




最近 新しいお客様とのご縁がどんどん繋がり 素敵な風が吹いてきています(^^)




2017年3月22日のブログでもご紹介した


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」


この本をお客様にお貸しすると とても気に入って先輩に紹介してくださり 


その先輩は 本を貸した私に興味を持ち


サロンに来て下さり そこから「友達の輪!」が広がったり


「宇宙さん 凄い!」のブログを読んで興味が湧き いらした方など様々ですが 


私が書いた本じゃないのに 私は紹介しただけなのに 私に興味を持つなんて・・・(笑´∀`) 


有り難いです_(._.)_




どんなことを書いたんだっけ? 


とブログを読み返して なんだか面白くなってきて・・・


他には 何 書いたかな〜?


と 過去の足跡を辿ってみると 忘れていた懐かしいミラクルを思い出し


一人興奮しちゃいました(o´∀`o)



2015年は色んなエジプト展に導かれ エジプトでの過去生のことが色々分かり 


神官カイお父様と弟シュプセスカー 


そして私ネフェルトアンクとの再会\(◎o◎)/!


私の首飾りや聖杯などが展示してあったり 驚きで一杯だったな〜(゜o゜;


秘密の扉が開かれるかのように どんどん導かれた先に 


エジプト五神との繋がりがもたらされ オリジナルのワークが出来るようになったことは


”感謝”の一言ではとても表せない喜びでした


(≧∀≦)


 


あ〜〜 2015年6月15日の「あるときはトルコ人!」のブログでは 


過去にトルコ人の外交官として生きていた時の写真を見つけ 


大興奮したことを書いてましたね(゚o゚;


横浜山手西洋館の内田外交官の家にあったその写真には 


恩師さくらおか先生もいらっしゃいました(゜o゜; 


先生と一緒に再び外交官の家を訪ね 先生は内田外交官のお嬢様で


尋ねた外交官の家は 先生のご実家だったことも判明し 


キャッキャッと大騒ぎしたことを思い出しました(笑´∀`)




「何故 その人が過去生の自分だと分かるの?」と聞かれると 


ハッキリとはお応え出来ないのですが エネルギーというか 魂で分かるというか・・・


言葉で説明が出来ないのですが とにかく分かるんです。


全然答えになっていませんね(^^;)




2015年4月21日「鎌倉の歴史(前編)」「鎌倉の歴史(後編和田塚)」


2015年4月27日「鎌倉の歴史(後編)」


2015年8月30日「護良親王と雛鶴姫」


このブログを読むと 当時の事を思い出し 


私 頑張ったな〜と誉めてあげたくなります(*^_^*)




後醍醐天皇の第一王子である護良親王のご供養など 私ごときが出来るのだろうかと


尻込みし躊躇しましたが N様やE様に応援され 数日掛けて頑張りました(^^)/




鎌倉は戦いの歴史が あちらこちらに残っています。




東勝寺橋と腹切りやぐら・・・のお話しを軽くさせて頂きますね!


東勝寺は北条家の菩提寺の一つでもあります。 


新田義貞の軍勢に追い詰められ


北条高時とその一族約870名が 敵に討たれるならばと自刀し 


寺に火を放ち 無念の死を遂げた 北条一門滅亡の地です。 


その東勝寺の横に 岩をくり除いた自害の場所「腹切りやぐら」があります。


この北条高時と北条一族のご供養にも数日かかりましたが 


護良親王と騎馬隊の方々 和田塚の和田一族の方々が 


ご供養の手伝いにと駆けつけて下さり 


無事に皆様を光のもとへと導く事が出来たことは 


今でも 嬉しさと安堵の気持ちで 胸が熱くなります。



あ〜〜〜〜 本当に色々あったな〜 (≧∀≦)



ブログに書かせて頂いたお陰で こうして足跡を振り返り 


自分の変化に気づけるのですよね〜


そしてブログを読んで下さる方がいらっしゃるお陰で 


私も続けてくることが出来ました


本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ページTOPへ戻る



inserted by FC2 system