ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


カーシステムの感想


お客様の感想 

<カルマ解除の感想> 神奈川県在住  A I 様


私は本当は辛かったんですね。
本当は愛されたかったんですね。
まさか、子供の頃の想い出が今の私の引っ掛かりになっていたなんて、全然思いもよりませんでした。
カルマ解除を受ける時に、色々とお話をしていきました。
本当に忘れていた記憶を
あっ!
と、思い出しながら、時には
私、とても辛かったんだ
と、溢れ出る涙
大人になった今の自分が、そんな昔の子供の頃の傷ついた思いに影響されていたなんて
お話をさせて頂きながら、どっと泣いて浄化して頂きましたm(_ _)m
正直、不思議でした。
嘘のように、それまでの親への思いが、
そんな事、思っていたなんて、今は何にも感じません。
と、お話するくらい、気持ちが楽になりました。
かのんさんとお話していると、嘘がつけません。そして、本当に心が癒されました。
今の自分に気が付いてあげる事。
そして、今の自分が自分を自分が愛してあげる事。
本当にお逢い出来て、カルマ解除を受けて良かったです。
これからの今世を、楽しく生きる為にも、素敵なお時間をありがとうございますm(_ _)m


<カーシステムを終えての感想> 神奈川県在住 S S 様

一回目…ふと、こみ上げてくる、堪らない寂しさを感じていた頃
    何気ない日常の何でもない瞬間に、ふと襲われる寂しさ
    それがどこから来ているものなのか
    そこからの、スタートでした。
    今、その時によみがえってくる、過去の様々なシーン
    その一つ一つを掘り下げていくと、
    癒されていたはずの、でもまだ、癒されきれていない
    小さな私が存在していた。
    そこの部分をカルマ解除によって、クリアになっていく。
    今の私に大きな影響を与え続けていた出来事であり、忘れていた
    感情だった。

2回目…一回目のカルマ解除が終わると、次から次へと止まる事のない沢山の
    過去の映像が浮かび上がり、書いても、書いても終わらない。
    完全に忘れていた、過去の映像が、ハッキリと今そこに自分がいるかのように
    その時に味わった悲しみや寂しさ、人格を全否定されたような失望感
    書き出したレポートをA4サイズ2枚、びっしりと埋まっていました。
          押しこめて見たくないと押さえられた感情がギューっと圧縮されていて
    一回目で私の心の表面をクリアにして頂いた事で、心の扉が開かれ、
    その瞬間に泡のように溢れ出した。そんな感じでした。
    実は、実はこれが本当に根深く私の根っこだったようで、
    カルマ解除が終わった頃には心がとても軽くなりました。
    途中ヒーリングを受けているような気持ちよさでした。

3回目…もう出る物はないだろうと…思っていた自分、
    でも今まで無いと思っていた怒りの感情があった事に気付く、
    最近の自分になんか引っかかる感情。
    でもそれも【認めてもらえない・私はダメな人間・自己肯定出来ない自分】
    という私の根っこ そして、自分を自分自身を抑えて、抑えて生きてきてしまった。
    自覚のないままに、そうしなければ生きられないと思って居たことが、
    抑えた自分が今の自分であった事を忘れていたことに気付く。
          私は私。本来の自分を思い出して、ありのままの自分で生きて良い環境に今いる事に気付く。
         そこの本当の根深い私の根っこが三回のカルマ解除でやっとスパッと
    取り除かれ本当の自分を取り戻せたように思います。


カルマ解除を終えて
       自分を解放してあげたい!!!そんな気持ちが止まらない。
    生きている事がとっても楽になり、自分に自信がついてきたように感じます。
       仕事においても、今何が必要なのか、どう進めて行けば良いのか、
    躊躇する事がなくなり客観的に見る事が出来るようになった気がします。


       死んでしまいたいと思った時代、殺してほしいと願った自分、苦しくて苦しくて、
    でもそこから出る術も見えなかった時代。どうして認めてくれないの?
    何故私を真っ直ぐに見てくれないの?こんな自分大嫌い!どうせ私なんか…
    ネガティブ満載の自分の人生。
    カルマ解除のお蔭でポジティブな人生を生きる自分になれました。

  


<カーシステムを終えての感想>   新潟県在住 K H 様

感想というか カーシステムを受けたお陰で 
先妻さんの入っている仏壇に向かうのに全く抵抗がなくなりました。  
凄い事ですよね!! あれほど抵抗していたのに・・・
写真を見るのも 仏壇に近づくのも嫌だったのに 全然平気になった上に 
彼女の写真が微笑んで見てくれていると感じて素直に「守って下さいね」と思えるようになりました。

嫌だった従姉妹にも 全く抵抗なく話せる上に 
今まであったことは全て私が成長するために必要な出来事だったと思えます。
カーシステム凄い!の一言です。

捉え方が変わったお陰で より軽やかに生きていけると感じています。
良いことの循環の始まりですね。
こんなに結果が素晴らしいと かのんさんの事やカーシステムの凄さを
皆さんに教えて上げたくなりますね。

彼は本当に穏やかな素晴らしい男性ですが カーシステムを受けてなければ 
そんな彼の良さに気づけないまま この結婚を諦めていたかもしれません。
今は お義母様や周りの皆さんにとても可愛がってもらえ 
それを素直に受け入れられる自分になっている事もとても嬉しくて 幸せ一杯です。
かのんさんとは このために出逢えたのかもしれないと思いました。
本当にどうもありがとうございました。

数日して・・・
またも嬉しい変化があったので報告させて下さい。
先日 あれほどわだかまりのあった双子の従姉妹と和解?というか 
お互いに誤解やとらわれがあった事を謝りあって 最後にハグをしました。
以前の私達では 本当に考えられない事です。

先妻の件も 今は本当に不思議な位何とも思わないし とても自由な気持ちです。

そしてこれもきっとカーシステムのお陰だと私は思っているのですが 
フェイスブックで40年前にホームスティした時にお世話になっていた
アメリカの家族と繋がれたことです
散々探したのに見つからなくて 先方も探していたのにヒットしなかったのに 
今回見つける事が出来たんです!
もう 涙涙で私も先方もめちゃくちゃ喜び合いました。

忘れられていた・・・と思っていたのに 探していてくれたことにとても感動しました
私の「どうせ私の事なんて忘れている、私なんて必要ないんだ」という思いを
クリーニングしたせいで こうして繋がれたように感じて 本当に感謝しています。
良いことの循環が始まったように感じたのは間違いではなかったと思いました。
本当に本当にどうもありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。

ようやく 人の意思は自由に選択できて 私は私の 人は人の生き方を自由に生きて良いって
認めることが出来た時に すごーく楽になりました。
なんて軽やかなんだろう〜

人をジャッジしたり 許さないという気持ちを抱き続けても決して幸せにはなれないですね。
人の自由を認めたときに 自分も自由になる! その選択は自分次第!
私は人を許す選択をして 幸せになる選択をしました

かのんさんを信じて良かった!
あれだけ嫌だったのに何も感じない しかもそれ以上に自分の中がクリアになってるって
本当に素晴らしいシステムです。
どうぞ かのんさんの道を迷わず進んで下さいね。  ブラボーですよ!



<カーシステムを終えての感想>  神奈川県在住  N T様

カーシステムを受けるに当たって 過去の思いを辿っていき 
結局「孤独感、寂しさ」が根っこにあると分かりました。 
それは今迄 自分が気付いていない事でした
逆に「自分は孤独に強い」とか「一人でも平気」と思っていたくらいですから・・・

母に対する感情も「理解出来ない、好きになれない」と拒否反応がありましたが 
本当は「愛されたい、甘えたい」という気持ちだったのだと気が付きました。
子供の頃の自分をやっと分かって上げたような 愛おしいような・・・気持ちです
母の成長過程での感情は聞いた事がないので分かりませんが きっと母も何か抱えていて
愛情を素直に表せなかったのかもしれない・・・と思えて わだかまりは消えました。

知らず知らずに蓋をして来た感情が その後の人生に影響を与えるなんて
思ってもいませんでした
過去の自分と向き合うことで 自分でも気付かなかった思いに気付き 
心の中が整理されたような気がします
このような機会を与えて頂き感謝しております
思いの種を取って頂いてこれからはゼロからの出発です
身も心も軽く生きて行きたいと思います
本当にどうもありがとうございました



<カーシステムを終えての感想> 東京都在住  M M 様
カーシステムをしている期間は 全く忘れていた昔の事も思い出しました
自分が嫌だと思っていた事、忘れていた怖かった事、普段生活していても怖かった事、
色んな怖さを出していくうちに 出て行った部分の空いた所に 
自信が入っていった感じがしました

仕事場で怖い場所があるのですがそこに行った時 胸のところがポワッと温かくなり
ふわ〜っと癒され 何故か強くなれた感じがして「平気だ!」と思える瞬間がありました
とても不思議な感じでしたが 何かが抜けたような生まれ変わった感じがしました
この短期間で 今までの苦しみから抜けられ 本当に驚いています
そして かのんさんからも言われましたが ”恐怖”の感情が
私自身を守ってくれていたことにも気が付きました 
”恐怖”に感謝が湧いた時 恐怖を怖いと思わず 有り難い感じに涙が溢れました
以前に受けた天使達とのアチューメントは 
自分を守るための恐怖への対抗策だったのだと思いました
全てが ベストなタイミングで進んでいると感じました
守ってもらえているという確信が出来 前へ進む勇気を持つことが出来ました。 

ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system