ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


ギャラクティックレイヒーリングの感想


お客様の感想 

神奈川県在住 H F 様
足が段々と重くなり 後ろへ後ろへ引っ張られる感覚がありました。
浮ついていた足元が固まって行く感じで 身体の周りの層が厚くなるような感じがしました


神奈川県在住 S I 様
とてもスッキリし 視界がクリアになった気分です。
はじめ 右頭上髪一本を引っ張られたような 針がちっくっと刺さった(--;) ウぴな感じ
そして 左頭は少し髪を引っ張られた感じのあと 
左後頭部を触られたような感じがしました。
立ち上がった時には 下にのめり込むような強い力を感じました
紫色の光がずっと見えていました。
終了間際には それが一瞬赤くなり→ゴールド→シルバー(白?)そして
色がないような強い光を感じました。


神奈川県在住 N T 様
始まって直ぐにこめかみの辺りがビリビリしてきて
頭の中に何か入って行くような感じがしました。
眼を閉じて立っていると 身体がグワングワンと揺れているような感じでした
終わって暫くしたら 首の辺りが熱くなってきました。


東京都在住  T O 様
愛の裏、手に「何か」を感じる
時に「手」は何か暖かいグローブをつけられた感じ
途中 少し胃が痛くなったが 直ぐに治まった。


神奈川県在住 A K 様 
光の文字が外側のオーラ?に彫られていくように思えました。
途中「凄いメンバーが来てる!」と聞こえて安心しました。
光の螺旋 文字が 埋め込まれるような素晴らしさも感じました。
黒い光線は足が熱くなりました。
「魂の本当の自由とは ”自分を心から信頼して 閉じた所から解放させてあげたい”
と思う愛が 自分を本当に自由へと導いてくれる!と 心が言った樹がしました。


神奈川県在住 M K 
両手に平の上がボワーっと フワフワした玉を持っているような感じでした。
あったかかったです!
インディゴの光線の時 青紫の光が眼の前に現れました。


神奈川県在住 S S 様
繋がっていく色の光りが 上から斜めに肩に向かって降りてきました。
右から左肩へ 左から右肩へ 光が交差するように 上半身だけ その光で包まれ
その光がなくなると 下から花びらが現れて 下半身を包み込み 光は螺旋状になって
クルクルと回り 私自身が外から見えなくなるくらいの光でした。
頭上には 沢山の色の光りの輪 花びらはクリーム色でした
身体がぽかぽかになりました。 


東京都在住 M M 様
身体に ポンポン パンパン ポワンポワンと どのように表現してよいか上手く言えませんが
色々なものが入ってくる感じでした。
気落ち良かったです!

ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system