ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


エーテリックヒーリング・ベーシックの感想


お客様の感想 

神奈川県在住  S  S  様

エーテリックヒーリング2回目を受けて……感想です。

10年位前から、更年期障害の影響なのか、夏になると体に蕁麻疹が出始めて年を重ねる毎に、酷くなり、痒みが激しく、範囲もどんどん広くなっていました。秋を迎え涼しくなると、不思議と自然に蕁麻疹が綺麗に消えてしまいます。良くなったのかと思っても、夏が近くなり、蒸し暑くなると、又再発……その繰り返しを毎年していました。
と同時期に冷房の影響なのか、夕方には、足が鉛のように、重たくなり、階段を登るのがとても辛く、駅から10分かからない自宅までの道のりが、本当に辛くて、憂鬱でした。2回目のエーテリックヒーリングを、受ける時期がちょうど夏になる頃で、足のダルさが出始めていた頃でした。
カウンセリングで、その話をお伝えしました。
下半身を、中心にリーディングをして頂いたところ、足の裏に、沢山のクリスタルがあり、大部分を取り除いて頂いたようです。
お陰さまで、今年の夏は、ダルさも、鉛のような重さも感じる事なく、蕁麻疹も出なかったのです。

人間良くなると、悪かった頃の辛さを忘れてしまうのですね。夏が終わり涼しくなって、あれ?って……そういえば……そんな訳で……
報告遅くなりましたが、本当に有り難うございました。


<エーテリックヒーリング・ベーシックの感想> 千葉県在住  R O 様

・急激に光が入っていったせいか 少し気持ち悪いと言うので横になってもらいました
直ぐに眠ってしまい2時間ほどしたら スッキリと目覚められ 頭もクリアになっていました   
お顔が全く変わり 別人のようになり 本人も久しぶりの爽快感に驚いていました 
身体全体の軽さ 頭のすっきり感 視界もクリアになり 
本当に生まれ変わったようだと喜んでいて お茶を飲みながらお話しをしましたが 
今までみたことの無いような素敵な笑顔がこぼれ これほど笑ったことがないと言うくらい喜んでいました

*セッションから3週間後のクライアントの状態
・頭痛もまだ微妙にありますが 全然気にならないくらいで 最近はとても良く眠れます
・身体全体がとても軽く 特に肩が軽いです 今までの肩の痛みが嘘のようです
・やる気が出ていつも元気です!

・セッション直後 具合が悪くなり 少し焦りましたが 好転反応だとわかり 
休んで頂き レイキエネルギーでヒーリングしたらよく眠って 
目覚めたときには まるで別人のようになっていました
長いことエネルギーが上手く流れていなかったのだと分かりました
セッションの夜 お母様からご連絡があり
「変化の様子は直ぐに分かり 明るくスッキリとした顔を見たのは久しぶりで 
頭痛の悩みから解放されホッとしました
とても喜んでおります!」と報告を受けました

私もドキドキしましたが 本当に嬉しく思いました
クライアントのあの笑顔が忘れられません あんなに明るいお子さんだったとは・・・
改めて エーテリックヒーリングの凄さを実感致しました


<エーテリックヒーリング・ベーシックの感想> 神奈川県在住 H F 様

・始まると直ぐに眠ってしまいました
・首筋の張りや凝りは長年の悩みで まるでお米を首の後ろに
 乗せているような感じだったそうですが 嘘のように軽くなっていると驚いていました
 よほど嬉しかったのか 何度も何度も
 「軽い、スッキリしている、信じられない・・・」と大変喜んでいらっしゃいました
 「こんなにハッキリと分かるなんて 沢山の人に教えて上げたい!」とおっしゃっていました
・今年2月に階段から落ちた時のシーンが 見えたビジョンと一緒でした 
 暫く酷い痛みでちゃんと座れず 今も疲れてくるとそこが重く引っ張られるような
 痛みが出ていたそうですが そこもスッキリと軽くなっているのにも驚いていました
・お腹は眠っていてもエネルギーが流れ出したのが感じられ 
 とても温かくなって気持ち良かったそうです
・頭がクリアになり 視界もハッキリして 気分がとても良くなっている
・身体が軽やかなので 何でもテキパキ出来る気がする 
 色んなことをやってみたくなりました  今日はお料理頑張れそうです!
・とても素敵な笑顔がこぼれ こんなに笑ったクライアントさんを見たのは初めてでした

*セッションから3週間後のクライアントの状態
・セッションの後から 体調が徐々に回復していて 
 驚くほどよく眠れるようになりました
・時々 喉の辺りがモヤモヤする事もありますが  
 少し落ち着けば物事をクリアに見ることが出来ているように思っています
・後頭部の重みは 少し気になるときもありますが 
 以前に比べると比較にならないほど軽いものです
・グランディングも前より出来るようになりました
・とにかく身体が軽くなりました


<エーテリックヒーリング・ベーシックの感想>  神奈川県在住 N T 様

「首の辺りをされている時だと思うのですが 
 左側の首筋が焼けるような感じがしました。
 そのうち落ち着き軽くなりましたが あまりの熱に驚いてしまいました。
 最初から 本当に手術を受けているような感じを受けていました。
 視界が明るくなった感じで 霞が無くなりました。

 お話し忘れていましたが 股関節が硬く 特に左が曲がり難くあぐらがかけ無かったのが 
 今これほど曲がります(あぐらをかいて下さいました) 足もよくつるんです。
 首や肩が軽くなったようです。これほどハッキリと違いが分かるなんて驚きです。
 長年の苦しみから やっと解放されたような気がして嬉しくて仕方ありません」と
 お話し下さいました。
 スッキリとした表情がとても印象に残りました。




<エーテリックヒーリング・ベーシックの感想>  神奈川県在住  S S 様

セッション中 頭の後ろがビリビリと痺れた感じがありましたが 
それが次第に白くスースーした感覚になって軽くなっていったのが分かりました。
肩の重さが無くなり軽さを感じます。久しぶりの感覚です! 
常にあった足の怠さが無くなりました。これで足がつらなくなれば嬉しいのですが・・・
喉がいつもイガイガしていて 急に声がかすれたりしていましたが 
なんかスッキリするような気がします。とにかく全体的に身体がとても軽いです!
腰に覆っていた膜が一枚剥がれた感じがします。嬉しいです!」との感想を頂きました。
セッション直後は お顔の色が明るくなったように感じました。
気持ちも軽くなったのか スッキリとしたクリアなエネルギーになったのを感じました。

*セッションから3週間後のクライアントの状態
・朝起きた時や同じ大勢をとって立ち上がる時の痛みはまだ少し感じる事はありますが 
明らかにやる前の痛みとは違って 継続はしないし 
腰痛を忘れている時が多いのを感じています
引き続き何度か受けてみたいと思っています
仕事を終えてからの 足の怠さが全然違います
背中や肩の凝りは 以前とは全く違います
毎日 ワクワクして過ごしています



<エーテリックヒーリング・ベーシックの感想> 神奈川県在住  A K 様

クリスタルが一つひとつ取れていくのを実感出来ました。
頭部をやっている時 時々電気が走り びくりとしましたが 
今はとても頭が軽くなりスッキリとしています。
視界もとってもクリアで明るくなりました・

喉から何かを剥がされるような感じで 痛かったのですが 
取れてからはとてもスッキリしました。
ずっと言いたいことを言えずに溜め込んでいたので 
喉のチャクラがおかしいのをずっと感じていましたが 
今はやっとスッキリした感じです。嬉しいです!

頭と肩の軽さに驚いています。
子宮とお腹のものが 下に落ちたように思いました。
何か分かりませんが水のような物と一緒に出たみたいで 
一瞬お漏らしをしたかと心配しましたがしてませんでした
(細かなクリスタルのようなものが ボタボタ・・・っと)

子宮にヒーリングしてくれたせいか とても暖かくなりました。
途中 頭の上に白ヘビさんが乗ってました。
ギョンギュンという音と共にエネルギーが流れ出すのを感じて凄かったです。
光が通るのが見えたり 右脳が活性化するのをしっかりと感じる事ができて驚きました。
身体がとても軽くなり エネルギーが循環して 新しい所が動き出した感じです。
エネルギーに満たされているのが分かりました。
羽根が出た時は ビリッとしたり とても面白い体験をさせて頂きました。

*セッションから3週間後のクライアントの状態
あれから色々な解除や浄化が更に早くなり 見たり、聞こえたりするのではなく 
心で感じようと思うことが多くなりました。
ズッシリとしてブレなくなりました。

エーテリックヒーリングを受けてから 龍神様と今までより仲良くなれて
龍神様が言っていることが 前より良く分かるようになりました。
以前より 自分に自信が出来ました。これは本当に嬉しいことです!

ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system