ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん Ver.3


新ロータスレイカプセルプラスの感想


お客様の感想 

神奈川県在住 Y様
最近、今後の人生など色々考える事があり、かのんさんにカウンセリングや遠隔での色々なワークなどお願いしていました
それによりどんどんミラクルが起こるようになったのです

・昔からの友達との関係が変化しました!
お互いの人生を過ごす中で、考え方や行動など少しずつ違和感を感じるようになり、ここ最近距離を置いていたのですが、最近突然『私ももっと素直に生きたいの。隠し事もせず、過度に謙虚にもならず、本来の自分になりたい』と連絡が来て、お互いに本来の自分で付き合えるようになりました。

・姉との関係性が更に良くなりました!以前よりも話す内容、考え方を、頭の中で精査せずに話せるようになり、日帰り旅行にも出掛けたり、頻繁に連絡取ったり、お互いに居心地良くなりました。

・職場の先輩の仕事ぶりが親切になりました!
以前は、
『私は仕事は教えてもらえず自分で覚えたから…』
と言うスタンスだった先輩が、最近は相手の立場に立ち、相手が何を求めているかを汲み取り、スムーズに仕事を進めてくれるようになりました。

・友人とお互いの本音を素直に話せるようになりました!
言いづらい事、先延ばしになってしまいそうな事も、自分の言葉で伝えるようにしていたら、複数の友人から
『そう言うところ感心するし、出会えて良かった!
また会いたい』と言われる事が続きました。

こんな事が続き、自分の心に無理しなくて良くなり、とても生きやすくなって来たなぁと感じていて、かのんさんに伝えましたら…

「それって、新ロータスレイカプセルプラスを受けてからじゃない?」との一言。

え…?! Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

スケジュール帳を確認すると、

そ、そうです!!!Σ(O_O;)

全ての出来事は、新ロータスレイカプセルプラスを受けてからでした!!

新ロータスレイカプセルプラスでは 自分を取り巻く環境や人間関係など あらゆる取り巻き全ての波動を上げて変化へと導くと聞いて 受けたのですが まさか まさか こんな直ぐに 変化を感じ生きやすくなるなんて 驚きでした(* ´ ▽ ` *)

みんなもっと幸せになれますね
((o(^∇^)o))

今まで生きて来て、長年のモヤモヤが晴れてきて、自分の本来の自分の人生を生きるぞー!と思えた瞬間でした\(^^)/

本来の自分になり、幸せな気持ちになりましたd=(^o^)=b

ありがとうございます
お勧めなワークです(*^^*)


ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system