ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん

2014/12/19 「ブームの真相2015」に掲載(^^)/

<<前の記事                                                                    次の記事>>



ホームページのお知らせでもご案内させてもらいましたが 当サロンがガイドブックに載ります

来年1月7日発売の 「ブームの真相2015」という 全国版の本に一年間掲載されます




これはブログに載せた 9月10日・11日の七面山」の登詣の時に頂いたお話でした




山登りを始めて 4時間が経過したころからでしょうか 自分の弱さや恐怖心が湧き出てきて 重い足を動かしながら 

「どうしたらいいの? どうしたらこの恐怖心を乗り越えられるの? 私はどうなっていくの??・・・」と 最後の毒をはき出すように 自分と対話して登っていました

地球に生まれる前の他の星での記憶や 過去生での魂に刻まれた恐怖・・・大きなものは だいぶ浄化し乗り越えられたものの 最後の最後の種のような 根深い恐怖に時々襲われてしまっていました 

こんな時に こんなところで出てくるとは・・・と思いながら 進んだとき パーンっと何かが弾けたように 思いが吹っ切れ ストンっと楽になれたんです

「何だって出来るよ! 何とかなる! 私は こんなにも守られているもの 大丈夫に決まっている! もしも まだ 色んな試練が残っているのなら ちゃんと受けて立とう! 大丈夫 乗り越えられるよ!! ハッハッハッ−−!」 って(笑´∀`)飛ばしたんです




その時 リュックの中の携帯がブーブーと鳴りました

手を伸ばし電話に出る力も気力もなく そのままにしました

そして 2.3歩進むと 「やったーーーー 門だ!私 登れたんだ===(^^)/」

敬慎院の門が目の前に見えました  




敬慎院の温かい部屋で 一息ついたら 携帯のことを思い出し

ん? ここは圏外だよな? 何で携帯が鳴ったんだろう?? と不思議に思いながら 見ると しっかり着信記録と留守電が入っていました

銀座のラジオ局からで 来年1月2月のラジオ放送の中で 「ユニコーンの部屋」を紹介させて欲しい・・・との内容でした  え?どうして私が? 驚きでしたが

電波が届かず携帯は全く使えないので 連絡が出来ませんでした




夕飯を済ませ 敬慎院の和尚様とお話しをさせて頂きました

「こちらに来られたのは お導きですよ  良くここまでお一人で来られましたね

登山途中で 具合が悪くなり下山される方や 色々な理由から登りたくても登れない方が 大勢いらっしゃいます 

途中で出会った蛇は お出迎えの蛇です  それもまた 偶然ではなく お導きです

全て 意味があることです・・・」と お言葉を頂きました

門の手前でなった携帯のことを話すと 

「それは 不思議な事です  ここは圏外で携帯は入りません まして留守電にメッセージは届かないのですよ  きっとこれは 良いお知らせです 神様のお導きだと思います  そのお話受けられたらいいと思いますよ」と アドバイスをして下さいました




次の日 下山してやっと電波が届くところまで来たら 待ってましたとばかり ラジオ局から連絡が入り 詳しく伺うと 来年のブームになりそうな仕事・商品・人物を取り上げる本に 1年間紹介したい・・・とのことでした

初めての事なので 直ぐに返事は出来ず 観音様・七面大明神様に伺い タロットもひいて見ました

タロットは 勢いよく飛び出し 全部で7枚からのメッセージでした

7枚全てのカードが  よいお話だから受けると良い・豊かさがやってきます・幸せが流れてきます・・・など どれも勧めてくれるメッセージで 背中を押してくれました

これも 不思議な御縁と思い 有り難くお受けしました




 

そして 先日 本が手元に届き またタロットにきいてみました




この本は 私にとって どのようなものをもたらしますか?と質問したら

〜あなたの願いが叶います! 不安が消え去ります!人生への愛〜

祈り続けてきたことが ついに実現するのです 努力が報われあなたの不安は消えるはずです  金銭的な期待も現実のものになるでしょう  幸運がやってきます

生活は何気ない喜びに満ちあふれています  贅沢さと 生活を快適にするものが

あなたの元にやってきます あなたは美しさと 幸福と 充足感に満たされるでしょう


とのメッセージを受け取りました

言霊の力強さと 有り難さを 改めて感じました

見えない者達からの優しい優しい愛も感じ 感謝でいっぱいになりました

先のことを心配しないで 今 この一瞬一瞬を大切に 感謝して生きていこうと誓いました


来年1月7日以降 大型書店で発売されます

思い出したら 「どれどれ〜」って 本を覗いてみて下さい




いつもブログを読んで下さっている皆様 本当にありがとうございます

皆様に 愛と光 全ての良きことが雪崩のごとく起こりますように お祈り致します




愛と感謝を込めて・・・ かのん


ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system