ヒーリングサロン

                     ユニコーンの部屋かのん

2015/08/21 慈愛観世音菩薩様と左足のリング

<<前の記事                                                                   次の記事>>



なんか急に夏の終わりを感じませんか?  ここ数年 秋になっても猛暑が続き

それに慣れてきていたので あれ〜?って感じです




私の自宅周りには 鳥達が多くて ベランダにも雀・野鳩・カラスがひょこっと顔出したり

ウグイスが唄のレッスンしてたり 鳥同士の会話もよく聴きます




去年 換気扇の排気口に雀ちゃんが巣を作りかけていたので 業者の方が鳥よけ(生け花の剣山のようなもの)をしてくれたのに 今年 その剣山の上 一生懸命に草を運び ふかふかのお家を作ってしまい 

気がついたら 「ピイピイ・・・」(゚Д゚)

又業者の方が来て どうしようかと巣を見ていたら 居づらくなり 無理矢理社会へと飛んで行ったんです  頑張れよ〜〜〜

その後 その巣を取り 隙間にテープをして もうこれで大丈夫だろうと安心していたら

ほんのわずかな隙間から出入りして やっぱり巣を作っていて  

早朝ゴミ出しに出た時 ???  このか細い鳥の声はもしかして・・・雛か? (O_O)!

耳を澄ますと 「ピイピイピイ・・」(^_^;)   「お腹空いた〜〜 ごはん ごはん〜〜」と催促してて

困った(>.<)と思いながらも 元気に育ってよーーーっとウキウキし始め 雛の成長を見守ろうと嬉しくなりました    困っているのか嬉しいのか どっちだよ〜(笑´∀`)

ワクワクするけど 換気扇を使いずらい・・・(>。<)   

コンロの熱さが雛には可哀想だし 火を使わないわけにもいかないし・・・(-_-)  

冷や奴 ところてん サラダばかりじゃ 子供がビービーうるさいし・・・(-_-)

先日 ふと忘れて 鶏肉のソテーを作ろうとして 

あっ!鶏肉なんか焼いて匂いが 脂が 雛たちを襲ったら 言いようのない恐怖を感じるのではなかろうか? そしてきっと鳥肌が立つはずだ・・・と 困ってしまった(>。<)


でも日に日にピーちゃん達は 力強くさえずり 元気に育っているようで安心しています 

親は凄いですよ! せっせ せっせと野生の餌を運び 夫婦で頻繁に連絡を取り合い 必死で頑張っています 

段々と咥えてくる餌が大きくなって ちゃんと雛の成長に合わせているのが分かります

偉いな〜〜 凄いな〜  愛だな〜 (*^_^*)   

ピーちゃん達 頑張って早く大きくなってくれ〜〜  

我が家のピー太郎達も育ち盛りで お肉食べさせないとうるさいから・・・・(^_^;)




って 今日はピーちゃんの話がメインではなかったのについ力が入ってしまいました(笑´∀`)




前回のブログで 私の観音様とお馬様の名前が分かりましたと 書きましたが

この観音様と 左足に頂いたゴールドの太いリングが関係あったことが判明!!

お名前でちゃんとお呼びする事も 大事なのだと よーーーーーく分かりました

「ねえねえ ちょっとちょっと〜」と呼ばれるより 「かのんさん!」と名前を呼ばれる方が断然気持ちいいですものね   

お名前がはっきりして嬉しくなり 何度も「慈愛観世音菩薩様〜 星月冥馬天子様〜」と 手を合わせ

お祈りしていたんです   

スモーキークオーツの観音様も フローライトのお馬様も 色が変わり 輝きが増しています  ピカッ!

お馬様の目 とてもキラキラしていて 今までも綺麗でしたが 本当に美しく凜としたお姿に惚れ惚れしてしまいます  あ〜〜〜〜

毎朝も目覚めて直ぐに祭壇の前に立ち手を合わせてます 




早速 知り合いの弟さんとお母様とお住まいの浄化を 観音様とお馬様とさせて頂いたら

「慈愛観世音菩薩様」と唱えた途端 左足にもの凄いエネルギーが走り 足首から下と甲の辺りが

ピリピリ・チクチク・モアモア・ガンガン 左足全体も熱いエネルギーが流れ リングが熱くなっているのがはっきりと分かりました  (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

お住まいの屋根にべったりと張り付いていた 疫病神のような者は消え 家のエネルギーが軽くなり

光がさしました     おーーーー素晴らしいエネルギーだと感激して 感謝しました!

やっと リングの使い方がわかり またスッキリです(*^_^*)

その夜 眠りに入りながらいつものアファメーションを唱えていると ふわ〜っと身体が浮くような感覚になり

観音様のエネルギーを感じました

「あなたがやっているアファメーションは とてもよい方に導いています  全て上手くいきます」とメッセージをもらい  

「ありがとうございます! 観音様〜もっとお話して良いですか?」って聴いておきながら

がーーが==(-_-)゜zzz…っと寝てしまい 朝起きて あちゃー(>。<) 何も聴かなかったよ・・・と反省!

でも 凄く強い絆が出来た気がして とってもとっても嬉しいんです  (^^)/




観音様もおしゃって下さいましたが アファメーションの力 マジ凄いっす!

特に寝るときに唱えながら 潜在意識に染み込ませるのが 効果抜群です!

是非是非お勧めですから 皆さんもお試し下さいね(^_-)




昨日 今の自分の嫌なところってなんだろう? よいところは?って 考えてみたら

んーーーーーーんーーーーーーん・・・・・・ん・・・・・・・・´_`   嫌なところが出てこない!

よくなったとか 変化したんじゃなくて 今まで嫌だと感じていたところも全て自分なんだと 丸ごとの自分を認められたのだと思いました   

ありのままの自分を認める!ってこういうことなのだと分かりました

あんなに 自分をダメだ ダメだと責めていた自分が おかしくなりました 

(ホントにコンプレックスの塊でしたから(笑´∀`))




「私は 神の愛を受けるに値する  私は愛されるに値する 私には奇跡がどんどん起きる

全て上手くいっている 私は最高に幸せである 私は大丈夫・・・」と 唱える唱える唱える


新しい自分になれる気がしてきます




騙されたと思わず やってみて下さい〜〜〜(^^)




皆様に雪崩のごとく幸せが押し寄せますように! 愛と感謝を込めて     かのん


ページTOPへ戻る

inserted by FC2 system